神戸志民党 公式ブログ |

今週のTweet(2018.11.25 – 2018.12.01)

  • 今週のTweet(2018.11.18 – 2018.11.24) https://t.co/eVK5yuaPsu  [2018年11月25日]
  • 京都党 村山 祥栄市議の結婚披露宴。こんな笑顔の村山さんは初めて見たかも(^。^)。
    それに披露宴で新郎の殺陣を見たのも初めて(^。^)。相手役は太秦映画村の役者さんでした(^。^)。お幸せに❗️
    来年の選挙もきっと大丈夫👌 https://t.co/XuVFRXTCcQ  [2018年11月25日]
  • これだけの問題を起こしているのに、まだ抵抗しますか⁉️ https://t.co/TjRY8ev2eY  [2018年11月25日]
  • みんなネット兵庫大会の第3分会『脳内汚染による脳の傷が精神疾患を誘発する』『薬だけに頼らない精神疾患との向き合い方』に参加。
    驚くほど無精子症の男性が増えていたり、食事や電磁波の影響についてあらためて考えさせられる内容でした。 https://t.co/AzUOKDhe6A  [2018年11月28日]
  • 本日の妙法寺駅出前相談は千客万来(^。^)。従兄弟も買い物帰りに立ち寄ってくれました。
    彼女が社会人一年生の時『樫野のおじさん』と呼んだので、『樫野のお兄さんにしてね』とお願いして、それ以来、
    『お兄さん』で定着しています(^。^… https://t.co/2mIu4FO0Ml  [2018年11月28日]
  • 金澤副知事へ来年度予算に対して37項目の申入れをしました。
    どれだけ反映されるか2月の予算委員会で
    しっかり議論したいと思います。 https://t.co/B0sLKevtYU  [2018年11月30日]