神戸志民党 公式ブログ |

今週のTweet(2019.06.09 – 2019.06.15)

  • RT @kashinotakahito: PTA、人気組織に変われた 神戸の市立中学、軌跡が本に:朝日新聞デジタル https://t.co/UGqDYtNzI1  [2019年06月10日]
  • 消費者意識を高めるためにも、遺伝子組み換え作物が含まれているかどうかの表示をもっと明確に、わかりやすくした方が良いと思うのですが。
    https://t.co/BxLE9ZnDnU  [2019年06月10日]
  • リクルートの事業フィールドは、
    実は地域創生のコアテーマばかり。
    だから必然的にOBが『まちづくり』に関わるようになっているのかも。
    https://t.co/TzZDnnIpnn  [2019年06月10日]
  • アジアリクルートの会@上海。今回は60名以上の参加のようです。
    夜景も神戸は負けてる?
    https://t.co/UwOMiYZ8EN  [2019年06月10日]
  • 久保山くん、ありがとう😊
    めっちゃ勉強になりました。
    ブランドコンサルティングを地方に活かす方法をあらためて教えてね。
    ホント、サンキューでした❗️
    https://t.co/QGYmPARYY0  [2019年06月10日]
  • 『PTAのトリセツ』が朝日新聞でも紹介されました。三宮ジュンク堂や西神そごうでも販売してますが、基本的にアマゾン販売中心です〜。
    https://t.co/h7yYIAeO4j  [2019年06月13日]
  • 企業もそうだけど、地方自治体もモバイルUXを重要視しないといけない時代になりますね。しかし、神谷くんもグーグルで活躍してるようで嬉しい(^^)
    IMJのメンバー、みんなスゴイね❗️
    https://t.co/y47jxtt4JE  [2019年06月13日]
  • この議案、私が抜けると、反対するのは丸尾さんだけになりそう。
    どう考えても議員の監査委員は辞めた方が良い。
    https://t.co/fp8KDCJXKl  [2019年06月13日]
  • 田辺聖子さんが亡くなりました。追悼ツイッターの中で好きな作品名を挙げている人も多く、10日夕のツイッターのトレンド・ランキングで、
    田辺さんの名前が4位に入るなか、2003年にIMJが映画化した『ジョゼと虎と魚たち』が19位になっ… https://t.co/LVAZMwHnKP  [2019年06月13日]
  • 香川しんじ市議、7月3日初登板❗️
    https://t.co/Po6QCItAfB  [2019年06月13日]
  • 今日は某自治体の課長級職員を対象にした情報発信の研修会の講師。
    40人✖︎2回講演します。
    ホントは兵庫県内の自治体向けにしたいのですが、お声がかからないので(^^)、新幹線に乗って他府県に貢献中(*^_^*)
    https://t.co/nDd3lumORr  [2019年06月13日]
  • 故郷・川西市に美術館を作るって、いい話だな。
    https://t.co/vzkl8RZm6o  [2019年06月13日]
  • 今日から新しい仕事が始まりました。

    とても景色の良い場所で、仕事をさせていただいております。もったいない‼️

    何も分からず、周りの方々に聞いてばかりの初日でした。

    報告します。

    7月3日に一般質問に登壇します。

    新人、初… https://t.co/nVGGDK77C1  [2019年06月13日]