神戸志民党 公式ブログ |

神戸志民広場より、集会のお知らせです!

神戸志民広場より、キックオフ集会のお知らせです!
志民広場のメンバーも、150名を超えましたので、本格的に活動を始めたいと
考えております。

そこで、5月31日(土)と6月13日(金)の両日に、神戸志民広場の集会を
行うことが決定いたしました。
初めての集会となりますので、神戸志民広場の活動目的などを、詳しく説明
させていただきます。

集会は、無料での開催ですが、広場の会員登録がお済みでない方は、当日、
3,000円の年会費をお納めいただけますように、お願い申しあげます。
(領収書は、ご用意いたします)
また、振込が完了されている会員様で、領収書が必要な方は当日受付にて、
お申し出ください。

・5月31日(土) 13時30分 受付 14時~16時 開催。
・6月13日(金) 18時30分 受付 19時~21時 開催。

神戸市立婦人会館
http://www.kobe-fujin.or.jp/kaikan/index.html
31日、13日の両日とも4階の「つばき」です。
【内容】

1.志民広場の活動目的などの説明

2.神戸志民党の活動について

3.KRP総研の活動について      など、その他。
当日、受付係など、4~5名の方にお手伝いをお願いしたいのですが、
可能な方は、岸本迄お知らせ下さい。(人手が足りません!よろしくです)

5月31日と6月13日は、同じような内容で集会を行いますので、どちらかに
ご参加頂けますように、お願い申しあげます。

尚、参加可能な方は、岸本まで、参加日を明記の上ご返信をお願いします。
会員でない方をお連れになられる方は、氏名もお知らせ下さい。
(当日、会費をお願いします、領収書は発行いたします)

*広場会員申込に関しましては、下記のアドレスより可能です。
(入会申込書は、プリントアウト可能です)

http://www.krp-web.com/
当日列席予定者

・「重元」神戸志民広場代表
・「樫野」神戸志民党代表
・「森」 KRP総研共同代表
・「平野」神戸志民党市会議員団団長
5月31日(土)は、辻村KRP総研共同代表が司会進行予定です。
6月13日(金)は、岸本が司会進行を担当させて頂きます。
ぜひ、ご参加頂けますように、お願い申しあげます。
神戸志民広場 事務局長:岸本。