神戸志民党 公式ブログ |

今週のTweet(2019.06.16 – 2019.06.22)

  • 今週のTweet(2019.06.09 – 2019.06.15) https://t.co/RP9aArLpCi  [2019年06月16日]
  • RT @pta_torisetsu: 本には「それがPTAという形でないにしろ集団としてあること(学校と本音で毎月話し合える保護者の集まりが)の大切さは実感しています」と書きました。私たちはPTAを活かしたけれど新たな形を作られている学校もあるでしょう。地域の人でなく当事者の親…  [2019年06月17日]
  • 昨夜は執筆者のひとり、井手くんと福岡で飲みました。彼が手掛けた日本最大級のバルイベントや、有田焼の隣町の町おこしなど、本当に地域の人と向き合って素晴らしい仕事をしていると思います。
    同期会では、少年隊の『仮面舞踏会』を踊るチームリ… https://t.co/NHFzz45SI2  [2019年06月17日]
  • 新会派『つなぐ』始動しました❗️
    書かれている通り、お決まりの議長選は何とか変えたいですね。
    まだまだ仲間を増やさないと。 https://t.co/oiWXolrJqB  [2019年06月20日]